┏━━━━━┓
X LINE

ダイアンに一言
044

┗━━━━━┛

2004年版INDEX
←BACKNEXT→
02/01
腹が平らになりつつ
胃の調子が悪いせいで、食欲がない。
空腹感はあって、ちょこちょこ食べてはいるんだけど、量が入らないんだよね。
そのせいか、腹が平らになってきたみたい。うふふ。腹以外がやせちゃうと困るけどさ。
食べる量が2/3くらいになっても、日常生活的にやっていけてるってことは、今の生活にはこの量で十分ってことなのか。
01/31
冬ごもり
冬の間って元気がないから、土日は家にこもっていることが多い。
ハードディスクレコーダーにたまった映画の録画をDVD-Rにバックアップとったり、ねことじゃれたり、この「X-LINE」用にFlashの勉強をしたり。
Flashって、動きやデザイン考えるのは楽しいんだけど、構造やスクリプト部分がやっかい。人に指示してやってもらっていることを、自分でやるとなると時間ばっかりかかってしまい鬱になる。
01/29
セリフはお蝶夫人
「エースをねらえ!」3回目にして、「ひろみ、わたくしとテニス、どちらかを選びなさい(お蝶夫人)」の展開まできてしまった。早いなぁ。
見た目はともかく、お蝶夫人らしいセリフまわしがハマってきて、顔がにやけます。
01/29
真央さまお労しい
真央さまが離婚されて、週刊誌があれこれ書き立てているのがお労しい。ファンはみんな「ふ〜ん、そう」くらいにか思ってないのに。
わたくし、なにが許せないといって、他の芸能人と同じように名前を呼び捨てにしていることですわ。隣の記事にある「雅子さま」と同列に、ちゃんと「さま」をつけてお呼びすべきではなくて?
俗な身分の分際で、真央さまをネタにするなんて100万年早くてよ!
01/29
やっぱ、胃だよ
この3年間、この時期になると胃をやられる。このところずっと調子が悪いのも胃のせいかも。だって、あきらかに胃が痛いんだもん。げっぷも出るし。食欲もほとんどないし。
ということで、医者に行ってきた。カルテをみて「胃だね」の一言。来週、バリウム検査することに。
01/28
Toxic
ブリトニー・スピアーズのニュー・シングル「Toxic」のビデオクリップがイケてます。
マドンナと競演してダンスが超カッコよかった前作とうってかわって、今回はすけべおやぢ好みのHなコスチュームでコミック調。あそこだけちっちゃい▼で覆って、ほとんど全裸で歌う展開もあり、アイドルがそこまで脱ぎますかい?とつっこみたくなるほど。おやぢ願望を全身で楽しそうに演じてるブリちゃん。突き抜けてるね、あんた。
勢いだけで突っ走ってるワケわかんないビデオの展開もいいぞ!
01/28
久しぶりのDANCE
体調が悪くて全然カラダを動かしてなかったから、2週間ぶりのレッスン。
そしたらSUGUYAも風邪でマスクしてレッスン。この時期は元気でいるのが難しいよね。
曲がビヨンセ+ジェイZの「Crazy In Love」だったので、バテバテになりながら「ビヨンセになりきれ!」と自分に言い聞かせて踊った(笑)
01/28
やっとプレビュー
先週体調最悪な時に作っていたページ。その後変更や修正が相次いでどうなることかと思ったけど、やっとこカタチになってサイトプレビューできた。ほっ。
01/28
SnapShot
前回のダイアンでもちょっと触れたけど、WEB的な写真って、主観的で即興的なものがマッチしてると思うんだ。
というわけで、そういう路線を試すために「SnapShot」なるコンテンツを新設しました。巷で流行ってるスタイルをいただいて、タイトルは五七五調にしてみました。
01/27
またウィルスか…
毎日何通かウィルス系メールが届くけど、今日はごそっと届いてるぞ。 しかも、発信者がぼくのリターンメールが。
僕はMacだし感染してないから、仕事がらみで僕のアドレスと接点あった人が感染しちゃったのね。早く対策してちょ。

Guestbookに投稿

←BACKNEXT→

2004年版INDEX
2004(C)TZK