Diary
  Return
寒さにゃ勝てぬ 1998-12-04
BORDER

鼻の穴にシュッ!
周り中が風邪でグッタリしている中、今回はぜぇーんぜんヘイキじゃん!僕の免疫も強くなったねー、モロヘイヤ入り野菜ジュースのおかげかい!なんて心の奥底で勝ち誇っていたら、いきなり風邪にやられちまいました。
しかも今年に入ってから、いちいち重くなっちゃうんだよねぇ、風邪が。
ハナがやたら出るし、頭は朦朧、身体ぐったり。 目の焦点が合ってない危ないヤツみたいに見えていたようで、部下から「怖い」と言われてしまった(涙)
それでも片づけなきゃいかん仕事は山積みだったんで、毎日終電近くまで働いてました。さすがにダンスのクラスにも行かなかったしねー。

一部で雪の降った昨日は、ホント寒かったよねぇ。
この日はついに身体が動かなくなってしまって、メールで仕事の確認しながら自宅休養。注射でもしてもらおうと医者に行ったんだけど、ここまで悪くなっちゃ注射してもムダムダ、と言われてクスリだけもらって帰ってきました。
いくつかの錠剤の他にハナにスプレーするクスリをもらったんだけど、これが以外なまでに効くんですよ。ハナがスーッとぬける感じです。
それまで、足の中指の周辺をシゲキするとハナにいいんだと信じて、そこばっかりいじってたんだけど、クスリの方が効率いいや、やっぱり。

ひげ面の僕
今日は、某社に打ち合わせに行きました。
いくつかの用件を今日中に片づけてしまいたかったんだけど、担当の方が忙しくって途中で他の打ち合わせに行ってしまい、その間に僕らは別の人と打ち合わせをはじめちゃって、結局すれちがいで合流することはできませんでした。とほほ。この時間があれば、別の用件を片づけることもできたのになぁ。
あいかわらず、年末も大忙しです。

街はすっかりクリスマス一色。
寒さが、1年の経過の早さをひしひしと感じさせます。
この業界で働く人間にとっては、地獄のような進行が恒例だよね。がんばって乗り切りましょう。来年、すべてが終わってしまうのを密かに祈って。

RETURN