Diary
Return
ブルーブラック 98-05-24

髪の毛を染めました。
いままでは色を抜いていたんですよ。でもさすがに茶髪はもう終わったかなという感じでしたから、ブルー・ブラックを入れて見た目、黒髪に戻しました。

僕の髪は、北千住にある【ISM】というショップの吉田潤さんにカットしてもらっています。潤さんじゃないとダメというごひいきさんが多いので、予約を入れても待たされることもしばしばなんですよね。たまたま観ていたテレビで知ったのですが、今女子高校生の間でブームしているスーパーボーイズの2番人気の男の子も、潤さんに切ってもらっているそうで。なにげに渋谷のセンター街を歩いている野郎どもを、手中に納めている潤さんでありました。

今回は黒に染めるだけじゃなくて、三つ編み状態でパーマをかけて解いてしまう部分を作りました。髪の長さがないので2カ所だけしかやれなかったんだけど、一見ストレートヘア風に見えてシルエットの一部だけウェーブという、不思議なアウトラインとなりました。
ツーブロックも、左右でつながっていない禁じ手を施してくれたし(^_^; こ〜んなどうにでもして状態が、いつもの僕の髪型になっているのでした。

スタイルされたばかりの髪 セットしてもらったばかりの髪をISM店内でショット。病的っぽいですね(^_^)でも普段はこんなにきちんとセットなんてしないので、ボサッとした感じでしょう。

RETURN