Diary
Return
ロードムービーなGW 98-05-05

今日でゴールデン・ウィークもおしまい。
みなさま、楽しまれたでしょうか?
僕はカレンダー通りのお休みだったんだけど、ほとんど家にいない日々を過ごしました(^_^; でもこの期間に2つも法事があったんだよね。その時ばかりは黒のネクタイにスーツで、マジメっこしてました。
1日の夜から4日にかけては、前半と後半とで別々のグループと遊んでました。間に1人で赤坂BLITZへ「JAM ON THE GROOVE」を観に行ったり、マッサージを受けにいったりしてね。
携帯電話で連絡とりあって、街をフラつきながら次々といろんな友人に会いました。なんか、ロード・ムービーのようだったな。
ほとんどを新宿で過ごしたんだけど、すごい人込みだったねー。
数年前は、この時期って本当の東京在住者しか残っていないから、街がガラガラで気持ちよかったのにな。
それにしても、フリーな人やこれから会社を辞めようとしている人が多くて、影響されちゃいそう(^_^; 結婚と同じで、うっかり会社辞めるのって、連鎖しちゃうからねー。かといえばまじめにデザイナーという職業について語り合っちゃったりして、ちょっと青春。
気が付けば、X-JAPANのHIDEが自殺しちゃって、築地本願寺の葬儀にファンが押し寄せている映像がワイド・ショーで流れていた。明日からはまた本願寺の横を通って、会社生活だ!うぉー!

@このページをアップしている5月5日現在、まだDNSトラブルのためにTEZUKA.COMにアクセスできないんだよね。すみません、ホント。

RETURN