Diary
Return
大阪の友人 98-03-15
年中深夜残業を強いられているグラフィックデザイナーの友人K。彼に会いに大阪へ行ってきました。
ああ、心の友よ、親切にかまってくれてありがとう!かねてからメールで交友のあった友人Hとも合流し、30代男が肩寄せ会って美容と健康の話に華を咲かせました!みんな健康オタクなんですよ(^^; まさかアブフレックス仲間がいるとは思わなかったしぃ。

とかいいつつ、会食したロシア料理屋では、値段から想像したものより遙かにボリュームのある料理を、悲鳴をあげて食い尽くしました。不気味に腹が膨れました。
山のような注文を、ウェイトレスがゆっくり復唱していた時が、「お客様それは多すぎでございます」という意味だったんだね…(涙)
ジェットコースタ見上げる僕

夜は、クラブに踊りに行った。友人Iとも合流し、ムチャ混みのハコの中で、ひたすら踊った。一心不乱に踊った。ああ、恋もダンスほど夢中になれない…。
あまりに踊りに陶酔していたんで、ヘトヘトに疲れ切って朝を迎えてしまった。汗だくだぁ。しかも急に気温が低くなっている!ガクガクッ。

安田病院 友人Kの部屋は、とってもキレイにお掃除された、居心地のいい部屋だった。
しかし、布団が敷かれた直後に爆睡してしまい、語らいもなかった…(いつものことだが…)

次の日は、友人KとHの3人で、ゴルチエ・ジーンズのショップで延々と遊んでお買物。東京じゃ、ゴルチエ・ジーンズないもんねぇ。嬉しくなってしまう。
僕が買ったのは、黒のジーンズで、前にあたる部分が腰の横に90度ずれているやつ。よくこんなこと考えるよなぁ、という品物(^^)

その後、新天地界隈をうろつき、日本橋をうろつき、大阪を後にしたのでした。
もう1泊すれば、「スパワールド」に行けたのにぃ。残念。次回のお楽しみだね。 そうそう。観光スポットとして、あの「安田病院」を見てきたよ(^^;

東京に戻ってきたら、すごく寒かった。いま、風邪ひいて寝込んでいます(^^;
やれやれ。

RETURN