Diary
Are You Ready? 1997-9-20



not mac
じゃあキミは誰?

片づけなくてはならない作業があるから、わざわざ休日出勤したのである。
しかし、世間は勤勉なその行為をあざ笑うかのように、僕のMacのハードディスクをクラッシュさせてくれたのだった。な、なんてことだ!
しかし、これは予定調和だったのかもしれない。
けっこうバックアップにはずぼらな僕が、数日前に作業中のファイルをすべてバックアップしていたのだ。そういえば、前回ハードディスクがクラッシュした時も、その3日前にバックアップをとっていて、大事に至らなくて済んだのだった。
バックアップは、クラッシュの前兆…。まったく、おススメできない法則だ。
でも、ま。消えてしまったものは仕方ない(笑)
フォーマットとインストールに時間が潰れてしまったのも、時計は前に戻せない以上、仕方のないことだ。
きっと、これは、9/26発売のMac OS8にスムーズに移行できるよう、神様が仕組んだ罠なのだ。な〜んだ、そうかー!それなら合点がいくぜ!はっはっは(T_T)

ところで、『ACARANAVI』通称「あちゃら」という検索エンジンで、このサイトに「面白い」マークをつけていただきました。ありがたいことです。みなさん、面白いですか?
[Diary Top]