Diary
海の向こうに 1997-9-7


Diary Top
これから11月のアタマまで、WEB制作プロジェクトが重なりまくっている。
マーフィーの法則ではないが、重なるときには重なるものだね。
あれこれ考えていると、焦燥感だけがひたひたと押し寄せてくるので、いま進行中の作業をアップさせるかカタチにするかに集中した一週間でした。
なんか、海を前にして、遠くに盛り上がった水平線を眺めながら、津波がくるなぁ、と身構えているような感じです。

それはそうと、ここ一週間、ずっと腰が痛くて参りました。
なにかをしたってワケじゃないんですけどね。年なんだろーか。考えたくない!(^^;
それで、毎日のようにいろんなところへマッサージを受けに行ったんだけど、通っているスポーツ・クラブのスポーツ・マッサージが一番効いた。
腰の痛い部分そのものよりも、周辺の筋肉の緊張やゆがみをとることに重点を置いた治療がよかったみたい。
僕は、ちょっと元気がないときに、マッサージを受けるのが好きなんです。
ああ。快楽に金を落としつづける僕。
職場にマッサージャーを雇いたいくらいです!(笑)
ああ。ずっとずっと眠りにつくまでマッサージを受けていたい…(超願望)。