Diary
リゾートしてきました 1997-8-15




リゾナーレ小淵沢の一角
カントリーライフ大好き人間の別荘地のメッカ、八ヶ岳山麓。そこに建つ友人の別荘で夏期休暇を過ごしてきた。
花々に囲まれたロッジ風の広々としたお宅で、なんにもしないをするの、という贅沢。 ファンキーな性格の犬とお散歩に行ったりして、これが避暑地ライフなのねー、と気分のいい時間を過ごせた。

お母さまの作った手作りパンや、おいしい料理も幸せでした。南アルプスの天然水の地ですからね。水がおいしーの。

かねてからやってみたかった、「パラッパラッパー」もやりました。眠る時間が無くなるからと、いままでゲーム類は避けて生きてきたから、コントローラの扱いにオロオロしちゃったけど、自動車教官、カエル先生を1回でクリアしてからは、ハマリました。チキン先生、難しいんだもん。

3日目には、リゾナーレ小淵沢という古代ローマ建築風のプールがある人工リゾートに遊びに行ってきた。僕がプールという背景の上に乗っていること自体、不調和の極みだけど、水着の似合わなさも目眩がするほど(^_^;
ここは、よくTVでもみかける場所。こんなところに建っていたんだな。
Diary Top