Diary
Return
健康ってなに? 97-12-07
白状すると、僕、すごく健康なんです。
健康診断レベルでは、とてつもなく健康ということになっているんです。
……腑に落ちないぃぃ
こんなに肩と腰が凝っているのに!こんなに体がふらついているのに!なぜ?
言われることといえば、「もうちょっと皮下脂肪をつけないと、冬が辛いよ」
言われなくたって、分かってらい!

そう。実際は、そんな100%良好な体で生きている訳ではない。
いまはストレスによる精神疲労で、おクスリを処方してもらっている。
緊張を速攻でほぐして安眠体勢に導いてくれる(らしい)おクスリ。
そして、時間のかかる朝の起動を短縮してくれる(はずの)おクスリ。
気分がクスリによって左右される、というのは不思議な感覚だね。

たいていの人にとって快眠は望むところだし、朝はキツイものだけど、そういう基本的な生活パターンが実行できなくなっちゃった時は、アクセラレータ使うのも手かもよ。

スマートドラッグが流行ってるけど、「マルチに仕事がこなせる頭脳エンジン」みたいな効能を読んでしまうと、へへへとよだれが出てしまいそうになる。
おっと、いけねぇ。
僕は、健康志向が強い好青年だ(なんか伏せ字にされそうな気配)。
自前でハイになれるように、強くたくましく生きていこう!へへへ。

TZKおクスリはきちんと医師の処方でもらってください。
「トレインスポッティング」を自で行こうなどとは思わないように(笑)

RETURN