Diary
Return
Present for Me 97-12-05
12月なら当たり前なんだろうけど、寒いぜぇ、旦那。
体調も最悪で、半分ゾンビ化したような一週間だった。
そんなLOWな気分を吹き飛ばそうと街に出てみれば、街中がクリスマス気分で購買意欲を煽っていて、ついついお買い物に走ってしまった。自分へのクリスマス・プレゼントということで許してもらおう!(誰に?)

なかでもすっごく嬉しかったのは、大好きな映画『ナイトメア・ビフォ・クリスマス』関連のフィギアが手に入ったこと!
公開当時に輸入されたフィギアは、現在ほとんどが入手困難な状態。数年経って今回日本のメーカーがリリースしたジャックとサリーは、超出来がいい!!ぜったいこっちの方がいいよ!また、SEGAが版権をもったTシャツなんかも出ているんだよね。

Jack
Jun Planning Co.,INC. N-001 Collection Doll/JACK 8,800円
Tim Burton's NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS
(C)Touchstone Pictures

また、SWATCHのSKINシリーズで一番欲しかったイエロー・モデルも買いました。 SWATCHはチープなところがいいんだよね。SKINシリーズはかなりチープちっくでいいラインナップです。

ABFLEX
それらしくポーズをとるが…
そして、以前から話題の深夜海外通販番組でカルト化している腹筋強化器具『AB FREX』も買っちまいましたー!ひー、ごめんなちゃい!
これで、ラッコさん状態のようにバコバコ腹筋をしめつけて、仮面ライダーのようなお腹になるのだー!
しっかし、家に届いた代物は、異様にでかい箱。
そう、『AB FREX』はでかいのさ!おまけにラッコさんのようにガシガシ動かすには、腹筋より先に腕力が必要ときたもんだ。お、重い。つ、強い。
とりあえず、例の番組で2週間で効果がでる(個人差があるとも出ていたが)と言っていたので、2週間はやってみようと思う。さぁ、2週間後、僕のお腹はどうなっているでしょうか!?

RETURN