Diary
1日が早いッス 1997-10-05

あっと言う間に一週間が過ぎてしまった。
毎日、え?もうこんな時間なの?ひぃぃぃ!という感じで一日が過ぎ去っていく。

とまぁ、そんなのいつものことなんだけど、ここ数日は特にね。
思考が前にだけ進んでいるので、昨日の昼なにを食べたか?なんてことは全然頭に残ってない。

10/1に、夏の終わり頃に仕上げをしていた、NTTファシリティーズミズノ・プリンティング・ミュージアム(基本ページ)のホームページをアップしました。流行の機能は使わずにオーソドックスな作りなんですけど、誰でもみられる分かりやすいもの、という要望はクリアしているので、クライアントからは好評でした。

職場の近くにあるスポーツクラブで、ダンスのレッスンだけ受けようと思って、チケット会員になりました。木曜日は、ダンスのレッスンが4つもたてつづけにあるので、さっそくGO!
地元のスポーツ・クラブでは、インストラクターが女性だったので、そこで見た男性インストラクターの動きがカッコよくって!そうか、男だったらこう動けばいいのかー!というのが分かって、すごく刺激的でした。後ろの方でうろうろしてしまったけど、頑張って通ってイントラさんの動きをめざそうっと!

最近、会社の行き帰りで通る晴海通りで、がたいのいい白人男性のグループをよく見かけます。晴海に軍艦でもついているのかなー。デイバックを背負って、てくてくと銀座方面に歩いていく彼らのめざすものは、どこなのでしょう?
時間帯に関係なくそういうグループに出くわすので、凄い人数が東京に流れこんでいるんだろうな。

さくらももこの「コジコジ」のアニメがはじまりましたね。
あのマッド・ファンタジーをアニメにしてもいいのかー!と思ったけど、原作そのまんまのノリでしたね(^^)主題歌が、ホフ・ディランと電気グルーヴというのがゴージャスです。

いま制作しているものが期日までにアップするか、ドキドキしているのですが、その話題以外だと、こんな感じで生きている僕でありました。
[Diary Top]