Diary
 TZK'S PRIVATE SITE
 Return
てづかだるお 1999-12-05

12月になりましたなぁ。
お仕事上ではクリスマス関連のデザインも終わり、年賀状やら新年バージョンのデザインにかかってるんだけど…。2000年問題というグローバル・イベントが控えていても、1999年が終わって2000年が来る現実に、なんか違和感があるんだよなぁ。
来年以降、僕にとってはボーナストラックみたいなものかも。未発表曲ならぬ、新しい自分が発見できるかな?

ところで、僕は寒いのが超苦手。
先月の中頃、急に寒くなった日があったでしょ。あの日を境にして、体調も精神も思い切りダウンしちゃって、ヤバイ状態だったんだよね。お仕事こなしながらダンス練習するってだけで、相当テンションあげなきゃいけないのにさ。
それでも少しずつ身体が慣れてきたかなーと思ってたら、最近またガクンと寒くなったじゃない。デジタルビデオカメラをなくしたことや、いろんな精神的アップダウンがあって、またまたダルダル状態。とにかくやたらへばってる。疲れまくっている。身体が凝りまくっている。毎年のことだけど、冷風を顔に受けると頭痛しちゃうし、貧血起こしやすくなるし。

栄養補給
というわけで、さっそく栄養補助食品アミノペプチドを買ってきました。
身体動かしているんだから、こんなに身体凝るわけないんだけどなぁ。ストレッチもやってないわけじゃないし。
お仕事上でも、ヤマハのクリスマス・スペシャル・サイトが記録的なアクセス数をはじき出したり、新たな仕事が次々入ってきて、順調ではあるんだけどねぇ。

まるで、エネルギーが寒さに奪われているって感じ。寒い方が脂肪を燃焼しちゃうんだもんね。やっぱ顔が濃いから、南方のあったかいところじゃないと生きていけないのかなー(^^;
風呂に入る時、ふと自分の身体を鏡にうつしてみると、ダンス練習しているせいか腹筋の筋もはっきり見えて、しぼられちゃってる。ああ、寒さに弱そうな身体つきだ。

冬に負けないためにも、しっかり栄養管理しなきゃ!ローソン弁当ばかりじゃダメだぁぁ。

>>Return