Diary
 TZK'S PRIVATE SITE
 Return
GWが終わってしまった'99版 1999-05-10

今年に入ってから、ほんとに休みがとれなくてさ。いいかげん摩耗してスペックダウンしそうだったので、今年のゴールデンウィークは思い切って11連休とっちゃいました。ああ、自分の時間があるって、なんてステキなことなんでしょう!るるる。ららら。映画を観たり、コンサートに行ったり、本を読んだり、掃除したり、友人と会ったり、ゆいとネコと一緒にボ〜としてたり。こんなことがなんでいつもできないんだろう?って思っちゃいました。
結局は、フルで11日間休めた訳じゃなくて、呼び出しかかって夕方から出社した日もあったけどね。たまたま担当だったせいで、せっかくの休みを自宅でHTMLしていたシライシくんご苦労でした。君の無念はこのページにこうして記しておくよ(^^;

でも。その連休もあっという間に終わってしまった。どんより。
いつでも会社にいるせいで、僕ってワーカホリック(仕事中毒)だと思われているかもしれないけど…。モノ作りについてちょっと偏執的なところはあるかもしれないけどね。
連休明けの今日は、何事もなかったかのように作業したり打ち合わせしたりして時間が淡々と過ぎていきました。でもしかし意識は別な方を向いています、まだ。集中力が足りない、というか仕事に流されていく現実に再び飛び込むことに対して、諦めがまだついてないって感じです(^^;
まぁ、たまには愚痴らしてくださいな(^^; 人間くさいでしょ?早いとこ気持ち切り替えないとねー。このまま気分がロウなままだと、また鬱状態になっちゃうしさ。
夏に向けてやりたいことができたから、それを励みにがんばらないと!

そうそう。
休みの間、間食をしなかったせいか、少しやせてしまいました。
風呂場に置いてある体重計が新しくなって、体脂肪が計れるようになったのね。さっそく試してみると、体脂肪率12%だって。ふ〜ん。
毎年この時期になると、薄着の季節に備えて体鍛えないと!って気分になるんだけど、突発的に筋トレしても、ボディラインにボールドかかる訳じゃないしねぇ…。
「Tarzan」買ってきて、パラパラと目を通しただけで、なんか腹筋ついたような気になってきちゃって、もういいやって雑誌を書庫にしまいに行くと、数年間たまった同じ季節の「Tarzan」が積まれているのでした。
こういうところも、すごく人間くさいでしょ?

そう、人間くさいから、休みへの未練がふっきれないんだよねぇ。

>>Return