Diary
 TZK'S PRIVATE SITE
 Return
久しぶりにクラブ 1999-05-03

「Guestbook」に、度々かぶいた書き込みをしてくれてる友人さすけ。ゴールデンウィークで東京に出てきていたさすけとjun-1くんを誘って、久しぶりにクラブで踊ってきました。
話には聞いてたけど、新宿codeってでかいんだね。初めて入った。踊り疲れた時に座る場所がいっぱいあっていいや(年寄りくさい)

ストリートダンスを習ってる僕だけど、クラブってめったに行かないんだよね。ひたすら踊って一人で気持ちよくなっている僕につき合わせるのも悪くって、誘うヤツがいなくてね。時間もないし。
ダンスのクラスでは、見せるためのダンスを4x8程度の振り付けでやってるの。でもクラブじゃ注目を浴びながら踊る必要はないし、長い時間かけて自分が気持ちよくなっていけばいいんだから、勝手に身体が動くテクノが好きです。
その夜は、ひたすらテクノだったんで気持ち良かった(^^)一人だけ踊ってて申し訳なかったけど(^^;
踊るのは初めてと言っていたjun-1くんも、最後の方じゃいい感じだったしね。

テクノ系って、足が床から離れている時間の方が長いような踊り方するじゃない。さすがに足がガクガクに疲れました。もっと疲れない踊り方すればいいんだろうけど、身体がもう調教されてしまってるから、ついつい音に身を任せちゃって(^^;

踊りに行く前、3人でインド料理を食べに行きました。そこでは、ゆいから預かってきた<緊縛された…マン人形>を出して大はしゃぎ。さらにムリなポーズをつけて遊びまくる僕ら。最初やたら話しかけてきた店員も、さすがに途中から引いてしまいましたとさ。
ネット以外じゃなかなか会う機会がないから、ゆっくり話ができて楽しかったね(^^)



>>Return