Diary
 TZK'S PRIVATE SITE
 Return
37歳になりました 2001-02-18

今日で37歳になりました。
2月18日という日は、雪になることが多いんだけど、今年は穏やかな1日でしたね。この1日をどんな風に過ごしたかを書き記しておきましょう(おお日記っぽい)。

仕事で帰宅しない日々が続いた時、あまりに僕がユニクロの服を買いまくっていたのを見て、ゆいが「わたしも〜!」とおねだりモードになったので、今日は2人でユニクロしてきました。ゆいの目当てはパンツ。だからゆっくり試着できる郊外店に行きたかったのね。
で、ゆいがパンツを選んでいる間、僕はといえば「ど〜しよ〜かな〜」って店内をブラブラ。今シーズンで欲しいものはあらかた買っちゃったからね(^^; でもせっかく来たんだからってんで、お決まりのロングスリーブTとソックスを。あとダンスの時に使うテーピング用テープや救急セットを入れるために1000円のミニダッフルバッグ。そしてゆいは、レディースのストレッチ天竺TとメンズのロングスリーブT、ストレッチ・サテンのカバーオールとパンツ、ミントグリーンの折りたたみ傘を。
2人合わせて15,000円弱。安いわぁぁ(^^)
あ、これを書いている横で、ゆいが「わたしだけユニクロのバッグ持ってないぃぃ。仲間はずれだぁぁ」って叫びだした(^^;(ゆいの両親もユニクロのバッグを使ってる)

その後、近くにあるドン・キホーテで日用品をお買い物。ちょっと移動して無印良品でさらにお買い物。いやぁ、今日は庶民的お買い物DAYでしたねー。

おウチに帰ってきて、シーツにじゃれつくネコさんたちと戦いながらベッド・メイクしたり洗濯物をたたんだりしてたら、SUGUYAから携帯があって、ハッピーバースデー・トゥ・ユーを歌ってもらいました(^^)
メールや掲示板にもお祝いメッセージをもらって、ありがとうでした。一番はじめにメールをくれたのは、弟のToshiちゃんでした。

いつもは日記というよりエッセイをねらった内容ですが、こういう淡々とした日記でもおもしろい?
37歳になったからといって、もっとオトナになるべきだとも思ってないのですが、もっと自分らしい自分になりたいとは思います。昨年ゆいのお母さんが個展をやった時、そこのオーナーが語っていた「Number OneであるよりOnly Oneであること」が、僕の目指すものをよく表しているかな。




>>Return